忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 08:27 】 |
年あける前に・・・

ちょっとバトン消費させて!

今年の夏くらいに貰ってきたバトン!!



■送り主の名前は?
 りっきーさん。

■どこで知り合った?
 中2だった気がする。

■どっちから声かけた?
 多分、俺が誰かと「りっきーがブログやってる!」
 とか話してて、それが聞こえてたりっきーが振り返って、
 目が合って、俺が「そうだよね?」
 ・・・みたいなことがあったから、俺だと思う。
 それがはじめてかはわかんないけどねぇ。

■どういう関係?
 友達じゃないのか?

■イメージカラーは?
 黄緑! 笑

■直メしたコトあるorしたい?
 あるよ?

■電話したコトあるorしたい?
 あったっけ?
 ないと思うんだけど・・・

■似合う言葉は?
 うーん。
 普遍?w

■制服姿でアナタのベッドで寝てたら?
 若干引くかなぁ?w

■抱きつかれたら?
 気絶かなぁ?笑

■送り主のコト好き?
 色々すごいと思うよ。

■どんな所が?
 ギターとか。
 ポーカーフェイスとか・・・

■送り主に愛を叫べ
 わあぁぁぁーーー!! 笑

■回す人を8人指名(送り返し可。誰でもイイは無し)
 じゃぁやってくれそうな人手当たり次第に!
マル・さつき・リッキー・シャドゥ・空・SASAKI・ラマ。

こんなかに見てくれてない人いると思うけど・・・ 
見てたらやってね!!

んじゃヾ(^^
PR
【2009/12/23 21:18 】 | バトン | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
告ります

タイトルで悟った人いるんじゃない?

そうだよ!!

バトンだよ!!!

ってことでバトンスタート!!



(※分けあって、この記事完成したのは18日の20時過ぎなんだけど、

更新してるのは19日の12時です。。ご了承ください。)







このバトンわ地雷で-す!!!!!!!
素通り禁止だ-ぞ(ω゜)
タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』
のどれかにしてくださ-い(^^)
でわでわすた-とっ!!

--★自己紹介★--

*名前

Mr.G

*性別

高校男児

*誕生日

1994.1.6

*血液型

エー☆

*住み

北海道の山

*学年

高1

*身長

160未満ですが何か?

*体重

身長の割りに重いよ。 まぁ筋肉ってことで!

*性格

温厚?

*長所

常時笑顔。

*短所

ノリ悪いときある・・・



--★持ち物系★--

*筆箱

プーマのエナメルの

*ペン

女子かってくらい色んなペンあるよ。

*シャーペン

塾で貰ったやつ

*消しゴム

学校の前で配ってたメイコウギジュクの

*ノート

リングのやつ

*スクールバック

黒字に金のプーマのエナメル

*財布

やっすいダサいやつ

*化粧品

なし・・・

*シャンプー

知らん。

*洗顔フォーム

知らん。

*ボディーソープ

ラベンダーの香りって書いてた気がする・・・

*香水

使わぬ。


--★携帯★--

*会社・機種・色

AU・W63H・黒に近い紺

*待ち受けわ?

Go!Go!7188のふたしかたしかのPV

*昔の待ち受けわ?

スーパーフライだった。

*メモリーの人数わ?

こないだ110件になったよ!

*25番目の人誰?

中学と高校でクラス同じなHさん。

*42番目の人わ?

これも中学高校同じでクラス一回も同じになったことないO君。

*最後にメールしたの誰?

中学高校同じで違うクラスのA。

年賀状seasonだから住所聞いてた。

*最後に電話したの誰?

高校で同じクラスのOガ君。

学校に先輩が忘れ物したからなんとかって。

*携帯買って最初にメールした人わ?

覚えてない・・・

家からかなり近いS君かも・・・

*携帯買って最初に電話した人わ?

母だった気が・・・

*携帯の受信メール全部で何件?

999件あるよ。

MAXだね。

*1週間で1000件超えたことある?

ないと思う。

1ヶ月に1000件ならあったけど・・・

*過去最高の通話時間わ?

携帯だったら3分くらい。

家だったら30分くらい。

*携帯デコってる?

男だし・・・ なんもしてないよ。

*ストラップつけてる?

四葉を持ったエルモが・・・

*着うたわ?

阿部真央のふりぃ 

でも、最近ずっとマナーモードだから意味ない。

*ブックマーク何件?

ブックマークって何?

俺が思ってるので正しければ5なんだけど。

*プリクラ何枚入ってる?

9枚。

*画像何枚入ってる?

写真とかいっぱい入ってるよ!

*デコメどのくらい入ってる?

絵文字だったら友達から来たので300個くらいあった。

*絵文字・デコメ使う人?

絵文字は使う! デコメは相手が使ってきたら。

*機種変したい?

まだ一年も使ってないし思わないよ。


--★好きな~★--

*好きな食べ物わ?

給食食べたい。

*好きな芸能人わ?

ネプチューンとか好きだけどねぇ。

*好きな歌手わ?

今はベボベかなぁ?

*好きな映画わ?

ここ3年くらい映画館で観てない・・・

*好きな小説わ?

山田悠介のあんま怖くないやつ。

*好きな漫画わ?

あおい坂高校野球部とドラベースは今買ってる。

*好きなブランドわ?

ブランドとかあんま知らない。

*好きな雑誌わ?

雑誌読まん。

*好きな服やさんわ?

こだわりな~い。

*好きな場所わ?

中学の体育館は好きだった・・・

*好きな季節わ?

春かな?

雪が溶けてやっと外で遊べるって感じ。

*好きなゲームわ?

マリオテニス64とかウイイレとか。

*好きな教科わ?

体育に勝るものはない。


--★n0w/その他★--

*今の服装わ?

パジャマ。

*今日の起床時間

6時40分

*昨日の就寝時間

23時30分

*今聴いてる音楽

ローリングスター。

聴いてるって言うか自分で弾いてる。

*今何してる?

パソコン。

*今日の天気わ?

晴れのち雪?

*今何時?

20時15分

*財布の中にいくらある?

今300円くらいしか入ってない・・・

*右に何ある?

カーテン。。

*左に何ある?

携帯。

*後ろに何ある?

将棋盤。

*目の前に何ある?

パソコン。

*もし願い3つが叶うとしたら?

ギターの技術。

現役のころの体力。

背。

*このバトンを回す人

マルマルにやってもらえると嬉しい。

あとさつきも。

*最後に一言!

長かった・・・
【2009/12/19 12:00 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
学校を中退します

学力低すぎるし、授業中も寝てるし、

前期の通知表で1ついちゃって・・・

多分挽回は無理だろうって先生にも言われたんで、

学校中退します。

・・・これから就職探します。


















・・・っていうのは全部嘘!!

地雷バトンでタイトル指定されてただけ!!!!

騙された人ゴメンねw






ってことで、地雷バトンスタート!!!!!!!






□地雷です
見たらやりましょう
強制じゃないけどね
タイトルは「人生に飽きてしまいました」「貴方の前から消えます」「好きな人がいなくなりました」「私or俺を探さないでください」「学校を中退します」「(´・ ω ・`)助けて」のどれかにしてください


□名前は?

Mr.G

□タイトルから地雷とわかって見ましたか?

本気で信じたし・・・(汗

□貴方が知ってる豆知識ありますか?

利口な動物は眠る習慣がある。

□検索してはいけない言葉って知ってる?

自殺サイトとか?

□ふっ…貴方も悪だね

知らないから感だけどねww

□幸せってどんなとき?

生きてて『暇だぁ』とか思えたら幸せじゃない?

□二次元と三次元、どっち好きよ?

三次元でしょうよ。   

□好きな顔文字は?

 ( ̄∇ ̄)

□携帯とパソコン、どっちを多く使う?

今は携帯だな。 メール以外はパソコンだけど。

□パーソナルコンピュータはパソコンの略。ではワープロは?

ワードプログラム??w

□料理好き?

調理実習とかは好きだよ! けど、普段は自発的にはやらない。

□今までついた嘘で一番濃いと思うのは?

このタイトル?    ・・・あんま濃いのないよw

□正義と悪、正しいのは?

どっちも正しいっちゃ正しいっしょ。

□「貴方にとって、今日は一生に一度だけの人生だ」

必死で楽しむわ!!

□好きな歌詞は?

涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように~♪

□ふと思い付く、昔はやった言葉は?

どんだけぇ~ ←流行ったか?

□今後貴方はどうすんの?

色んな趣味をつくってこなしてきたい!

□1人ぼっちの人は1人に見えるけど、実は1人じゃないって何故かわかる?

ホントに一人だったら死んじゃうもん。

□明日の予定は?

とりあえず運動してからギター。

□あなたの秘密、ここで暴露!

タラちゃんが腹立つ。←最近だけどね。

□お疲れ様でした。

あざーす!



□回す人5人指定するか、フリーにして終わってください

地雷だからフリーでいいんじゃないの?

踏んだ人絶対やってね!!
【2009/09/25 13:00 】 | バトン | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ネタないときはコレッ!!←

そうです。

バトンなんです。。

 

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
絵文字は絶対につけないでください。

【 基本データ 】
■名前:Mr.G
■住み:北海道
■年齢:15
■職業:高校男児
■家族:4人
■身長:160弱・・・
■体重:俺が男子だからってそんなこと聞くなよw
■視力:㊨2.0 ㊧1.5
■握力:㊨約51 ㊧42 
■髪型:適当に。。
■所持金:¥3000
■習い事:今はなし。
■小遣い:月¥3000

【 好きな 】
■和食:お寿司とか? 味噌汁も旨いな!
■洋食:ハンバーガー!!
■菓子:飴ちゃんww
■おにぎり:天むすは最強だろ!
■おでん:大根とかしらたきとか。 ってか全部!!!
■ラーメン:塩only!
■パン:モリモトの明太フランス!!
■チョコ:あのぉ・・・ 『チョコはザクザクしないよ?』←ってやつ!
■アイス:チョコミント! ←みんな歯磨き粉とか言うし・・・
■ガム:なんでもOK!
■アメ:梅以外なら。
■駄菓子:チロルチョコ!!
■ジュース:スプライト!!
■お茶:爽健美茶
■色:水色
■数字:5と3
■教科:体育と音楽と理科
■歌手:阿部真央←パワフル!!
■俳優:TOKIOの長瀬。←面白いw
■女優:北乃きい←ハイテンション!
■モデル:モデルわかんない・・・
■芸人:ゴー☆ジャス!!
■スポーツ:サッカー、水泳、スキー、テニス、、ってか全部!!!
■海外:韓国で買い物?
■TV:レッドシアター。。
■映画:こないだナルニア国物語見たらけっこう面白かった!!
■ドラマ:今は乙男見てる!
■小説:最近読んでない・・・ けど、フレフレ少女いいよ!!! 
■漫画:主に野球漫画。
■雑誌:買わないわ・・・
■季節:all season!
■動物:基本的に全部スキ!!
■場所:体育館とかスキ!! 
■マック:月見バーガー! 季節限定にしなくていいと思う。
■ケンタ:全然いったこと無い。
■ミスド:ポンデリング!
■モス:よくわかんない。
■31:行ったこと無いわ・・・


【 使用中の 】
■携帯:au W63H
■ストラップ:エルモが四葉のクローバーにぶら下がってるw
■パソコン:よく分かりませんなぁ・・・
■バッグ:黒。
■化粧水:nothing!
■リップクリーム:nothing!!

【 現在 】
■起床:6:30
■就寝:23:00だったけど、最近22:00前に寝てる。
■着てるもの:今はパジャマ。
■見たテレビ:メレンゲの気持ち。
■電話相手:昨日友達と電話した!
■メール相手:さっき誕生日だった人に。
■愛車:マウンテンバイクw
■消しゴム:明光義塾!←行ったこと無いけどww
■くつ:NIKE
■お箸:わかんない。 3膳くらいあるよ。。
■お茶碗:デカイやつ。
■カーテンの色:こげ茶?
■自室にある電化製品:コンポ、ヒーター。
■ストレス解消法:叫ぶorしゃべる。


【 学校の 】
■何年何組何番:1.3.17
■弁当?給食?:弁当ゥ
■上履きの色:白に緑のラインがいっぱい。
■自分の座席:窓側から2番目で、後ろから2番目。。
■部活:帰宅部
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:俺男だし・・・

【 初めての 】
■おつかい:もう忘れたよ。
■自転車:交通事故でぶっ壊したww←本気
■1人部屋:ずっとあったけど、使ってなくて物置化してた。
■初恋:幼稚園くらいじゃない?
■告白:小2くらいじゃない? ちっちゃいころのこと覚えてない・・・

【 昔の 】
■将来の夢:昔は水泳の選手。  今は悩み中。。
■怖かったもの:おばけ
■習い事:水泳、あと、4歳くらいのときスキーやってたらしい。

【 その他 】
■風呂何分?:30分
■どこから洗う?:頭。
■何フェチ?:うーん。 分かんない・・・
■1番行きたい所:イオン!!
■メモリー数:知らない。。62512KBって書いてるけど・・・
■電話着信:グリーンのキセキ。 近々変える!
■家の外壁の色:こげ茶。
■家の階段の段数:13!!
■自室何畳?:六畳+ベランダww


なんか色々やることあったから時間かかったぁ。

今なら書くネタけっこうあるし。

そのことは今日の夜か明日書くわ!

ンジャヾ(^^



・・・今日行けなくてゴメンね。。

【2009/09/19 13:42 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久々の??

クリアファイル

今これが欲しい・・・
クリアファイル・・・

(※携帯だったら見えてないかも・・・)
(※上に画像があります・・・)



ってことで、バトン!!



音楽バトン

■好きなアーティスト(5つまで)
阿部真央、superfly、GReeeeN、ORANGERANGE、aiko
■好きな音楽ジャンル
J-POPかな?
■好きなアルバム
いきものがかりの『my song your song』
■好きな曲
ゆずの『またあえるひまで』とか、GReeeeNの『いつまでも』
■一番最初に買ったCD
多分、Go!Go!7188の『虎の穴』
■今の着メロは何ですか?
阿部真央のふりぃ
■カラオケでよく歌う曲
東方神起の『ウィーアー』
■ドライブで聴きたい曲
GReeeeNの『ハレルヤ!!!!』
■目覚めの1曲は?
mihimaruGTの『気分上々↑↑』
■寝るときの1曲は?
aikoの『milk』
■片思いしてる時に聴く曲
Go!Go!7188の『片思いファイター』
■失恋した時に聴く曲
サスケの『青いベンチ』
■思い出がつまってる曲
矢野健太(嵐の大野智)の『曇りのち快晴』
■最近お気に入りのアーティスト
superfly
■最近お気に入りのアルバム
阿部真央の『ふりぃ』
■最近お気に入りの曲
阿部真央の『人見知りの唄~共感してくれたら嬉しいって話です~』
■ジャケが好きなアルバム
mihimaruGTの『mihimarise』
■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
パソコンの曲ウォークマンにうつしたから全部消した。
まぁ480曲くらいは入ってたと思う。
■好きなボーカリスト
superfly
■好きなギタリスト
阿部真央
■好きなベーシスト
Go!Go!7188のアッコ
■好きなドラマー
Go!Go!7188のターキー
■ずばり今聴いてる曲は?
いきものがかりの『青春ライン』
■次に回す音楽人5人
keitaismりっきーそらシャドゥ渋谷



やりたい人は勝手に持ってけドロボー!! 笑

回された人は強制でww
【2009/08/16 12:00 】 | バトン | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]