忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 10:01 】 |
火曜!


更新してるのは木曜なんだけど。笑



火曜は朝早く学校行かなかったから6時に起きて、

6時半に家出たさ!

学校に着いたの7時半!!

(普段は、学校に着くの8時15分くらいだよ。)


でも、実はそこまで早く来なくて良いことが判明して・・・

無駄に早起きしちまったぜ!w

俺のバカァ! ヽ(〃' x ' )ノ彡☆ バカー




何でそんなに早く家を出たかというと、

○樺高等○護学校と交流会があってさ、

生徒会と吹奏楽部と合唱部がその学校に朝から行くからなんだよぉ!



だから授業は特欠!! 笑



向こうの学校についたらまず視聴覚室に集められて、

待機。

そのあと、体育館に移動して、

吹部の演奏を拝見。


吹部の曲でスリラーがあったんだけど、

それは俺踊ったよ!!

生徒会+吹部7人が踊った!!

放課後みんなで練習してて、

「あいつ絶対失敗するよな」って言われてたやつが

やっぱり失敗して!! 笑

でも楽しかったよ!!!


で、全部の曲が終わってアンコールかかったんだけど、

みんな『アンコール! アンコール!』

って言ってるのに、

一部が『スリラー! スリラー! +拍手ゥ♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪ 』

って!!

そんなに人気なのか!?  ってくらい!!


アンコールは2曲で、2曲目にスリラーがあって、

また俺踊ったんだけど、

向こうの学校の人たちも踊りに混ざってきて、

もう分けわかんない感じになってた~♪ ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン



振り付けわかんないのに、見よう見まねでやってるのが偉いと思った!


吹部の他に合唱とかもあったんだけど、

それも含めて全部終わったら、

お弁当持って、

寄宿舎(だったかな?)で各クラスに分かれて昼食タイムゥ!!

(クラスの人たちは同い年!!)



一クラス8人+先生2人くらいで、

そこに北広生が1人行くんだけど、

最初は気まずかったね・・・ (A;´・ω・)フキフキ


そのクラスのクラス長の子と、

隣に座った先生がいっぱい話しかけてくれたから助かったけど。


まぁ最後のほうになったら他のみんなも話しかけてきてくれて!

ちょっとづつだけど、壁がなくなってってる感じが嬉しかった!!!



お弁当食べ終わったら、

更衣室でジャージに着替えてクラスに直行!!

・・・と言いたかったんだけど、

なにせ初めてだったものですから、

どこがどのクラスか全然分かんなくて・・・ (((((((((o_ _)o


俺が担当のクラスの子が手招きしてくれたから助かったけどね!

ありがとう!!



みんな集まったらまず自己紹介!

俺の苗字長いから、久しぶりにタッキーって呼んでもらった!! 笑


みんなからの質問攻めが終わったら、UNO!!

あのトランプに匹敵する人気のあのUNOね!

俺は空気を読まずに一位・・・

ずっとみんなが終わるの見てた・・・ 泣


終わったら体育館に移動して、

鬼ごっこ!!!

もうこのころにはみんなとほとんど壁がなくて!!

最初敬語だった子にも、

「タメ口でいいよ」って言ったら、

すぐ普通に話してくれたし!!



鬼ごっこは小学校以来かな?

スゴイ楽しかったよ!!!

最後一人転んで怪我しちゃったけど、

無事終了!!



もう終わっちゃったの!?!?

って感じだった・・・

最後みんなで写真とって(怪我の子は撮れなかった・・・)、

北広に帰った。

もっと1日中いたかった・・・

定期的に逢いたいよ・・・ (ノД`)・゜・。




で、

さっき向こうの学校の俺が担当したクラスの先生に電話して、

今度北広に写真送ってもらえることになったぁ!!

しかもみんなの手紙つきで!!!


冬休み前に届いて欲しいよぉ!!! 


・・・俺って幸せだぁ!!!  笑





 

PR
【2009/12/17 19:03 】 | 学校 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ようやく・・・

テスト終了!!!

結果はともかく、やっと解放されたって感じ♪



今日は色々楽しかったんだよぅ!



まず、生徒会長の選挙!

2人立候補の人がいて、対立してたんだけど、

1人目の演説が面白いの!! °+(*´∀`)b°+°

『皆こんにちはぁ!!!!!!』とか、

『自分のレベルはスーファミだ!』とか。 ←北広生なら分かるよね?


2人目は1年のときから生徒会入ってたみたいで、

現会長の推薦らしい。

こちらは打って変わって真面目で、

みんなのことちゃんと仕切ってくれそうだった!(´ω`*)ネー


どっちかに票が偏ってるわけでもないから、

まだどっちが会長なるか分かんないんだよねぇ・・・

面白かったほうが会長だったら、

友達の先輩だから俺が生徒会入れる可能性がグーンと上がるんだよ。。ヾ(´▽`*;)ゝ"

まぁ月曜なったら分かるらしいから、

ちょっと期待して待ってる。。


あと、席替えあった!

ちょっと前に、席替えしたら隣になりそうな人の話友達にしてたんだけど、

左隣にその人が!!

予想あたったぁ♪~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

周りの人であんましゃべってない人1人くらいだったから良かった!




テスト終わったから、これからは更新率高めでいくよぉ!! ヾ(^^

【2009/09/11 23:08 】 | 学校 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
イェイ!

先週の話なんだけど、席替えしたぁ!!

新しい俺の席は、なんと・・・

窓側の一番後ろ!

カーテン閉めて窓開けたらバサバサなっちゃうとこだよぉ

周りに嫌い苦手な人いないしぃ♪

結構いい席だったわ



最近学祭に燃えてる

放課後最後まで残ってるし。

そのせいで帰ってから運動とか出来ないんだけどね



なんか今日仲良し5人でバンドやろうとか言われた!!

もしホントにやるんだったら俺ギターだってさ

まずコード覚えるトコから始まるけど・・・

1年くらい練習したらうまくなんのかなぁ??

ってか、うちにギターがないっていう・・・

いとこが持ってるから使ってなかったら借りるか貰うけど。


楽器出来るとかカッコイイよな!!

マジで憧れだったんだけど

誰かに教えてもらうかな




ンジャ今日は終わりぃ!

バイバァイヾ(^^


【2009/06/23 21:43 】 | 学校 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
代わりのあいつ

代わりのあいつ・・・

仮にFとしておこう!


F腹たったわぁ(怒`・ω・´)ムキッ


初めて会うのに名前名乗らないし、

なんも書かないし、

説明分かりづらいし、

俺ら子供に見てるしヽ(≧△≦)ノ



友達のこと『態度でかい』とか・・・



ふざけんなぁぁぁぁあ!!!!!!


マジあの人は最悪だと思った。



ちょっとブログで怒りをぶちまけるのはどうかと思ったけど・・・

ぶちまけちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ


以後気をつけます!


ンジャヾ(^^

【2009/05/12 21:19 】 | 学校 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
卒業カァ・・・


なんか卒業式だったね。

俺泣くとかみんなに言ってたけど、泣けなかったわ

 嘘ついてごめんネ!!

だって、あんま感動しなかったんだもん。

去年とか一昨年とか見てたほうが感動したよ。

・・・はぁー・・・(*´Д`)=з

みんなで一緒に泣きたかったわ・・・


ってかさぁ、あとから聞いたんだけど、

3人くらいぶっ倒れたんでしょ!?

しかも、担架で運ばれたとか!?!?

その人大丈夫だったのかなぁ??

知ってる人いたら教えてねぇ!!




早く遊びに行きたいなぁ・・・

S.SASAKIとか暇だったら電話頼むわ。

んじゃ今日は寝ます。

オヤスミィ(。´-ω-`。).zZ
 

【2009/03/13 23:29 】 | 学校 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]