忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 08:43 】 |
記念日!!

ついに・・・

ついに・・・・・・・



ブログ創立1周年!! ((嬉´∀`嬉))ノ


マジ嬉しい!!  ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


これまでの道のり長かった・・・

色々あったな・・・


部活だったり、学祭だったり、受験だったり・・・

色んなことこのブログに書いたな・・・


今後もこんな日を祝えるように頑張って行きたいと思いまぁす♪

みんな応援よろしくねぇヾ(^^
PR
【2009/05/26 19:48 】 | ブログ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
新年になったんで・・・

あらためてこのブログの紹介でも。

このブログは、元保健委員長Mr.Gのブログです!

主に学校生活や私生活のことについて書いてまぁす!!

たまに気になったこと、音楽、バトンなども書いてますよ。



まぁ最近は更新率も低くなりつつあるんですけども・・・

そこは大目に見といてくれ!



初めてきた人もコメントしてってね!! ←本当にお願いします・・・

『こういうこと書いて欲しい!』

『アレって何?』

みたいなこともどしどしお願いしまぁす!!




今年も良い年になりますようにヾ(^^
【2009/01/01 23:44 】 | ブログ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
携帯の皆様に・・・

携帯だとリンクとか見えないんだよね??

なので、リンクの紹介!!


優しい月射す天窓~AquaLifeSize~
幼馴染み優月のブログ

幸福論者
いつ知り合ったんだろう? りっきーさんのブログ

感情失踪
同じ班のりここのブログ


どういう関係か分かんないけど、4人組のブログ

仲子
元バスケ部2人のブログ

More
坊主が似合ってるmotoのブログ

趣味ブログ
痩せすぎのNのブログ

PEACE
委員長仲間の元生活委員長のブログ

ピンクの世界
自称天然ではないひかりのブログ

らあぶ
なんでか仲良し瀧田のブログ

~オレサモノブログ~オレノマリモノガタリ~
タイトルなげぇよ。 S.SASAKIのブログ

マハラ砂漠
家のオカンと誕生日が一緒。 ラマのブログ

don't think, feel.
あまり接点の見当たらない空のブログ

漆黒の闇の中流れる旋律
たまに話しについてけなくなるシャドゥのブログ

スパンコールsky
現・代表委員仲間の金子のブログ

大すき
お惚気ばっかの伊藤のブログ

妄想日記
時々暴走気味のaikoのブログ

best friend
サッカーがうまい元野球部キャプテンのブログ

ONE FOR ALL ALL FOR ONE
心理テスト最高のちゅっちゅのブログ

七色機械音
良い奴なんだか悪い奴なんだか良く分からん咲羅のブログ




って感じ。

一応タイトル押したらとんでけるようにしてんだけど、

出来なかったら言って。


ンジャねぇヾ(^^
【2008/11/24 15:32 】 | ブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]