忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 11:40 】 |
アンケート!!

コレ見た人はなるべく協力してね!



1.男性ボーカルでノリのいい曲。(※V系除く。)

2.いいストレス発散法。

3.いい勉強の仕方。



・・・なんの関連性もないね。笑


1はただ俺のカラオケのレパートリーが少ないからで、

2はイライラ解消させたいからで、

3は家庭学習の習慣つけたいから。



したら、とりあえず見てくれた人はコメントしようか?笑
PR
【2010/03/06 08:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<放置ィ放置ィ♪ | ホーム | I want …>>
有り難いご意見
無題
てめぇこらV盤除くってどういうことだ←
シドって言おうとしたのに…!
関ジャニ∞おすすめ(・∀・)

ストレス発散は運動しかないな(´Д`)

勉強法はあたしが教えてもらいたい\(^O^)/
家に帰ってから復習すると定着率が40%以上上がります。
って北海道大学卒業した知り合いが言ってた(*´ω`)←
【2010/03/19 15:49】| URL | シャドゥ #54985fff79 [ 編集 ]


無題
いいかわからないけど3番だけ

俺がやってるのはただテスト3週間前から平日約3時間、休日5時間以上(やれるとこまで)やればだいたい大丈夫だよ
てか勉強してたらだいたいどんくらいまでやればいいかわかってくるはず

あとは先生のテストの傾向をよんでそれにあった勉強をすれば大丈夫だと思うよ

【2010/03/23 14:13】| | mocchyan #5498602ed1 [ 編集 ]


コメ返
#シャドゥ
だってV系って歌い方に癖あるじゃん?
俺にはあんなの無理!笑

復習か・・・
分かってるけどなかなかできないんだよねぇ。

#mocchyan
そんなにやってんのか・・・
俺もやりたいんだけどね、
集中が続かない・・・w


二人とも真面目に回答ありがとぅ!
【2010/05/04 17:43】| | Mr.G #9a7efe3473 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]