忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 15:59 】 |
フィギュア!

あのオタクが買い求めるやつじゃなくて、

スケートのほうね。



浅田真央惜しかったね。

銀メダルゥ。

3回転トゥループだっけ?

失敗したの。

エッジ引っかかっちゃったよね。

やっぱ圧力かかってたのかな?

世間からの期待とか、

キムヨナの高得点とか。

色々、。


自信喪失してなきゃいいけどね。


インタビューとか可哀想だったよ。。

演技直後に質問とかないわ。

泣いちゃってるのにインタビュー続けるとか・・・





鈴木明子すごかったね!

8位!

俺的にステップが一番好きだった。

飛び跳ねてて躍動感っていうのかな?

すごい見てて楽しくなった。

演技してる本人が楽しそうにやってたし。


彼女には今後頑張って欲しいですね。




織田信成靴紐切れちゃったよね・・・

インタビューのとき泣いてて、俺もちょっと泣きそうになった。。




日本人は男女合わせて6人出たけど、

全員入賞してるんだって!

全員入賞してるのは日本だけらしい!!


・・・今後も日本フィギュアスケートに要注意!


PR
【2010/02/28 23:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
テスト終了!

全然知らなかったんだけど、

2月にブログ更新するの今日が初だよね (´・ω・`;)

テスト前だったし勘弁。

(↑なんか前もこんなこといったかも知んないけど・・・)



テストねぇ、

いろんな意味で終わったよ・・・

(↑これも毎回言ってると思う・・・)


学年末だからいつも以上に点取らなきゃなんないのにね。




まあそんなことは置いといて!


早く外でスポーツしたい!!

サッカー、テニス、野球、バスケ、マラソン、etc...


とにかくなんかしたい!!


家の近くにラウンドワンとかバッティングセンターあればいいのにね。

まぁ向陽台にはそんなとこはない!

皆無!笑


誰か雪溶けたら一緒に遊ぼうね!!



んじゃヾ(^^
【2010/02/27 10:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やっほぃ☆


Mr.G生存確認!! (笑)




最近生徒会忙しくなってきたさ!! 笑

毎日放課後生徒会室行ってるし。

もう軽く私物化。←笑


先輩たちともしゃべるようになってきたし、

みんなどんどん打ち解けてきて、

より楽しくなってきて、

このままずっとみんなで生徒会やりたい!!

先輩たち引退して欲しくない!!


引退すんの10月くらいだけど、

あっという間なんだよねぇ・・・


・・・今を大事に濃い毎日にしてきたいですねぇ。




そういえば!


昨日電卓の無能さを知ったさ。

2桁の足し算くらいなら自分で暗算したほうが速かったねぇ。

電卓普段使わないからもたもたしちゃって遅いんだよ。

これから電卓使うときは掛け算割り算だけにしましょう!! 笑





んじゃヾ(^^
【2010/01/30 21:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
頭痛。

なんかさっきから頭痛。。


頭痛が痛いっすよww




まあそんなことはどうでもいいんだけど、

明日北広の書道部がイチオシ!って番組に出るらしいよ!

見たい人は見てくれっ!!

俺知ってる人一人しか出ないけどねぇ。笑





えーと、、

最近イライラする。ww

授業中とか無性にイライラする。

過去のことを振り返ってイライラ、

あのときなんであー言わなかったんだろうって自分にイライラ、

先生の授業にイライラ。


俺自分の中で溜め込んじゃうタイプだと思うんだよね、

だからどっかで発散したい!

暇な人どっか行こうぜ?笑

ボーリングなり、カラオケなり。




んじゃそういうことでヾ(^^
【2010/01/12 22:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
じぃ散歩。

昨日は晴れててあまりに暇だったし、

友達と2人で散歩! ←お前はじじいか(* ̄▽ ̄)ノシ 笑


2時間弱歩いてた!!

そのあとも30分くらいしゃべってたしねぇ。笑



久しぶりに楽しかったなぁ・・・

冬休み全然遊んでなかったからさ。

だからといって宿題とかやってるわけではないんだけど・・・笑



っして、解散のときにゲーム3本借りちゃったぜぃ!!

スーファミだけど・・・笑

ゴエモン2本とマリオ1本。


マイブームになる気がする・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"笑




・・・・・・・


んじゃヾ(^^


近々過去の愚痴(?)をぶちまけるんで!!笑
【2010/01/08 20:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]